HOME   
                           
note top

2008年 4月 



4月24日 「良い休日を・・・」

なかなか更新出来ず、遊びに来て下さっている方、ごめんなさい。
最近は、パソコンの電源をONすることなく、一日が終わってしまうことも多く
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・・で、結局どれもこれも中途半端なままで
ほんと、時間の使い方が下手っぴで嫌になります。^^;

メールを下さった方、嬉しく読ませて頂いております☆
( こんな拙いサイトなのに、メールを頂くと、本当に嬉しく励みになります ^^)
お返事遅れておりますが、もう少し待っていて下さ〜い♪

もうすぐG.Wですね。
(全く関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが・・・)
皆さん、素敵な休日をお過ごし下さいませ。


    



4月14日 「スナップえんどう」

スナップえんどうが好きで、この時期よく買って
サラダや炒め物等に使って、ちょくちょく食べています。
サヤの中で、ちょこちょこっと並んでいる姿も可愛らしいですよね。

 



4月7日 「小金井公園でお花見」

ポカポカ陽気の土曜日、小金井公園でお花見をしました。
だいぶ散りかけていたけれど、桜吹雪が舞い散る中でのお花見も
なかなか乙な感じで楽しかったです。